スコアバトル-壊れる心、暴走する破滅の怪物- Stage2「レクイエム攻防戦」 Very Hard 攻略

緊急参戦!



はい。深海編集長のSTRIKEL/ラッキオです。


本日は5月6日13時より配信開始された、
グフイグナイテッド(イザーク機)EXCEED設計図及び、
イザーク・ジュール(No.390,391)が獲得できるStage2、
「レクイエム攻防戦」の攻略をしていきます。
これは編集長の戯言ですが、音ゲーをやっている以上レクイエムと聞くとEnd Time(ジャンルが「ReQuiEm tRanCe」なのです)を思い出します。これが言いたかっただけです。はい。



ガンダムトライヴ スコアバトル-壊れる心、暴走する破滅の怪物- Stage2「レクイエム攻防戦」 Very Hard 攻略


使用戦艦及び機体
戦艦 サラミス No.987 ブライト・ノア
機体
スサノオ (トランザムモード)【万能】ExCHIP-110(シラヌイ+安定性)
No.1083 キラ・ヤマト
アイテム 出撃アシスト:アイテムソナー×3


最初は難しいなあと思っていたのですが、ここ最近できたUQπだとやはり強かったです。
HP+を3つも積まなくても同じような感じ(1083のキラは被ダメ8割軽減です)にできるのは強いです。
ただとうとう資源が尽きてしまったことと、生産が立て続けに(超高を使っても)失敗しており、先が思いやられます。
それでは今日はこれで終わりにしようと思います。
次回はStage3か、SBのハイスコアチャレンジに挑もうと思っています。


See You Next Time!!