TTB-宇宙駆ける、青き閃光- オペレーション・ラグナロク 攻略

こんばんわ。STRIKEL/ラッキオです。
今日は2本立てでお送り致します。
後半戦が開幕し、更には666𥝱ダメージを与えるG-ルシファーが出ていますが、
自分はガチャに課金しない主義なので遠くから見ております。666𥝱ダメージって何ですか…(笑)
さて、話を戻しまして、Stage2、オペレーション・ラグナロクの全難易度攻略をしましたので報告させてもらいます。

ガンダムトライヴ TTB-宇宙駆ける、青き閃光- オペレーション・ラグナロク 全難易度攻略
0:05~ Normal(難易度100)
戦艦 ホワイトベース ベラ・ロナ(No.1160)
機体 ガンダムハルート(トランザムモード)【強襲】ExCHIP-108(最高峰+第5世代)ハレルヤ・ハプティズム(No.1069)


0:56~ Hard(難易度200)
戦艦 ホワイトベース ベラ・ロナ(No.1160)
機体 サザビー(覚醒) 【海】ExCHIP-73SP(四肢+追随)シャア・アズナブル(No.1141)


01:47~ Very Hard(難易度275)
戦艦 ホワイトベース ベラ・ロナ(No.1160)
機体 FAZZ 【万能】ExCHIP-113(膨大+特化)No.1114 ギリ・ガデューカ・アスピス ※πLV130
ガンダム【万能】ExCHIP-114(対弾性+傑作)No.1083 キラ・ヤマト ※πLV110


NormalとHardは遊びました。
Very HardはFAZZとガンダムで何とか攻略しました。
攻撃アシストはなくても行けるので攻略編成には割愛してます。
新機体のレジェンドガンダムですが、本日完成しました…!!!(高速生産アイテムがあって助かりました)

主力機体として、活躍が期待されます。
それでは2本目でお会いしましょう。