4月以降の動き方について

こんにちは。如月です。
さて、今回の記事についてですが少し特殊で、新生活と世間がざわついている4月以降の事についてです。
(4月に突入した段階で後述の諸事情でこの記事を編集します)


実は、今年度まで高校生でした。普段は隠していました(稀にやるON AIRでポロっと言ったことはありました)が、今後の動きにも結構関わってくるので先に言っておきます。
意外だった、という方が多いと思います。多分…。
また4月からの事も就職が決まっており、それに伴いガンダムトライヴに割く時間が少なくなるためTTBやチーム戦などでのPT獲得時間も必然的に少なくなります。
それでもその限られた時間で戦い抜きたいと思っています。


また、このブログを始めるきっかけとなった某サイコフレームの方が4月以降活動を収縮するとのことで、より一層努力したいと思っています(ただ基本的には今後は出来る限り無課金での活動方針です。高速生産は購入するかもですが…)。
今回が自分が全力全開で挑める最後のTTBだと思いながら、このTTBを自分が掲げる座右の銘と共に、駆け抜けて新生活を迎えたいです。引き続き、応援の程、宜しくお願いします。 如月でした。




―Blue Gale of TRickSTER—。

次なる舞台で、自分は何処まで行けるか。