虚ろなる巨影~失われた記憶~ 閉幕

こんばんわ。STRIKEL/ラッキオです。
今日は、先日開催されていた虚ろなる巨影~失われた記憶~の収穫について書いていきます。
まずは、ステージ攻略及びスコアバトル本戦の動画です。(機体編成は省略させてもらいます。)

ガンダムトライヴ スコアバトル -虚ろなる巨影~失われた記憶~⁻ Stage1 ゼダンの門 全難易度攻略

ガンダムトライヴ スコアバトル -虚ろなる巨影~失われた記憶~⁻ Stage2 生命散って 全難易度攻略

ガンダムトライヴ スコアバトル -虚ろなる巨影~失われた記憶~⁻ Stage3 宇宙を駆ける 全難易度攻略

ガンダムトライヴ スコアバトル 虚ろなる巨影~失われた記憶~ ハイスコアランキングチャレンジ


全ステージ攻略に成功しております。(Very Hardはどれも100周回してます)

スコアバトル本戦のほうは、670位とまあ満足する結果になりました。
特に後半戦のZZ覚醒とレジェンドガンダムを押し切れたのは大満足でした。

この期間中の成果は、ガンダムF91(ハリソン・マディン専用機)、バウンド・ドック、ジ・O(覚醒)、そして最新のパプテマス・シロッコ(No.1293)を獲得しました。
超高性能ユニット設計書が3枚溶けたジ・Oはひやひやしました。
また、生産中ですがサイコ・ガンダムも配備予定です。
それでは今日はこのあたりにしたいと思います。


See You Next Time!!