TTB上級迷走編成について

お久しぶりです、STRIKEL/ラッキオです。
記事を書くのは久しぶりです。申し訳ない。
さて、今回のタイトルは、「クシャトリヤ・リペアード」の討伐編成についてです。
こんな編成だったり


UQゴッド(風雲再起)を交えてみたり…(結局、吹っ飛ばしがアレでした。また、画像ではガンブラスターですが実際編成はツヴァイです)

こんな感じだったり。(これが最終編成です)

かなーり迷走しました。
πのSP計算と、機体のSP計算までぎっちりしたのは1年前ぐらいです。
攻撃+2×2とガルマザクのアシストを投下してやりました。
以下、文字で解説するRUSH攻略時のタイムチャートです。


初手 ネオジオング見捨てEN上げLV3まで⇒ネオジオングが撃破されたらハイネ⇒ツヴァイ即出し
ツヴァイ到着段階でSP連携ツヴァイ⇒ハイネ
ギレンの左舷優先戦略によりautoで他の機体を出す(39秒あたりでツヴァイが堕ちます)
31秒当たりでツヴァイ再出撃(UC結晶の撃破によって時間が変わります)でSP連携ツヴァイ⇒ハイネ。
30秒で溜まるSPでアカツキ⇒νガン⇒ミーティアの3連続連携。(ここでバフ投下)
⇒この段階で位置が良ければオルガ機とキュベレイを飛ばせます。SP撃たれたら与ダメが下がります
7秒でマツザクSP発動⇒0秒で試合終了



を繰り返してRUSHLV10まで到達しました。硬すぎてHPの3割が限界でした…
以下、UQゴッド(風雲再起)投入時のタイムチャートです(30秒までは大体同じなので割愛)
30秒、ツヴァイ⇒ハイネSP連携、アカツキ⇒νガン⇒風雲再起⇒ハイネ
残り7秒、πのSP状況に応じて再度アカツキからの4連続連携かマツザク発動かを選ぶ


そして1枚目のタイムチャートです。
残り7秒枠でアカツキ⇒νガン⇒フルドレスとなるだけです。


TTBのSP枠は初期2ゲージ、30秒で1ゲージ、7秒で1ゲージです。
4ゲージを如何に多くの機体分発動させるか、が重要になると思います。


それでは今回の記事はここまでです。またお会いできるときまで。